*

第一回卓上遊戯研究会@福島コンベンションは1月18日です

公開日: : 最終更新日:2014/12/26


イベント詳細


や、どーも。なかむらです。
卓上遊戯研究会、今までお世話になりました。スタッフの皆さんも本当にお疲れさまでした。
しかし、これで福島市でのTRPGプレイ環境が無くなるのは勿体無い! というかまだまだ遊び足りない! というわがままと、どうせ公共施設利用して身内で遊ぶなら、これを活用しない手はないんじゃね? と思い卓上遊戯研究会@福島として再スタートする次第です。
栄えある第一回コンベンションは1月18日、福島市民会館402号室にて開催します。タイムテーブルについては開場および受付開始はAM9:00、開会式はAM10:00で閉会式はPM17:00という予定です。ちなみに参加費は当日の参加者で頭割りとなります。

オープンスタイルのゆるゆるな会ですのでTRPGが遊びたいという皆さん、是非とも足をお運びいただければ幸いに存じます。でわでわ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


+ 8 = 十一

    • No Events
  • 4月 2024
    « 3月   5月 »
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30      
-->
PAGE TOP ↑